ブログ

社長ってどんな人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

事務員のあんちです。

前回は社長が有名人でいうと

誰に似てるのか、というブログだったんですが、

今回はどんな性格なのか、です。

まぁ下らないエピソードしかないんですが・・・。

 

 

あんちが部屋で特に何もすることがなく

ボーっとしていたら

「あんち、ちょっとそこに立て、動くなよ」

と言われまして、

私は言われた通りに直立不動。

社長が私と適当な距離を取り

何をするのかと思えば・・・

格闘技っぽいポーズを構えて

「フゥォーワチャー!!」

みたいな掛け声で

あんちの顔面すれすれを

ハイキック!!

(*_*;

で、社長

「どうだ、スゲーだろ」

っていう

どや顔

(若干イラっとするWW)( ゚Д゚)

いい大人で

仮にも小さな会社の社長が

こんな事するなんて(+o+)

 

子供みたいな社長です。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2022.07.13

    ケーキ屋さん
  2. 2022.07.13

    パン屋さん

カテゴリー

アーカイブ

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP